2017年08月07日

メンバー各自の「本日の目標」について

14:00絵文字(時計).gif

こんにちは絵文字(笑顔).gif

本日の午後のブログ担当はぐっさんとアルスラーンです

午後のブログは、
メンバー各自の「本日の目標」について紹介致します

↓の写真は、Takaさんが目標を記載している様子です絵文字(カメラ).gif
20170807-1.jpg

↓の写真は、各自の「本日の目標」一覧です絵文字(カメラ).gif
20170807-2.jpg

弊社のメンバー全員、朝出勤して来たら「本日の目標」を
記載することになっています絵文字(ペン).gif
朝礼の時、社員番号の順番で毎日1人、みんなの前で
ホワイトボードに記載した目標を発表しています。
今日はもっちゃんでした絵文字(カラオケ).gif
毎日目標を書いて、その日の目標を達成するためには
「信念を持つ」ことが大切なのではないかと思います。

目標に対する格言を一つ紹介します。
「目標がその日その日を支配する」

本日のブログは、ここまでにします
ご覧頂き、ありがとうございました

ブログ更新:アルスラーン・ぐっさん
web拍手
posted by ハモニくん at 14:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | 午後の業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする