2017年08月01日

メンバーのこばくんについて

14:00絵文字(時計).gif

こんにちは絵文字(笑顔).gif

本日、ブログ作成担当のぐっさんんとこばです
午後のブログは、メンバーのことについて
載せたいと思います
今日は私こばについてです

こばの趣味は、スマホのゲームをやる事です。

休日は、たまには友達と遊びに行ってます。

ハーモニーに入社して良かった事は、
いろんな事にチャレンジ出来る事です。

↓の写真は、仕事に打ち込むこばです絵文字(カメラ).gif
20170801.jpg

こばは今日は、ブログを担当しています。
先日まで案件に行ってましたが、ハーモニーに戻ってメンバーと
一緒に業務をしています。

公私にわたり頑張っているこばくんです
これからハーモニー内でいろんな仕事にチャレンジして
頑張っていきたいと思います。


本日もご覧頂きまして、ありがとうございました

ブログ更新:ぐっさん・こば
web拍手
posted by ハモニくん at 14:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | 午後の業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: