2017年08月02日

ブログ作成について

14:30絵文字(時計).gif

こんにちは絵文字(笑顔).gif

午前のブログは「ブログ作成」についてです

今日担当するこばとぐっさんは、お互いに協力しながら
頑張ってブログを作っています

↓はブログ作成を行っている様子です絵文字(カメラ).gif
20170802-1.jpg
文章作成の作業が終了したら「ブログ作成チェックシート
の内容に沿って、1次確認を行います。

↓は、ブログ作成チェックシートにチェックしている所です絵文字(カメラ).gif
20170802-2.jpg

1次確認終了後、別の社員に2次確認をしてもらいます。
2次確認が終了したら、スタッフにブログの最終確認をしてもらい、
許可が下りたら、次はいよいよブログを更新します

私こばは、一人でブログ作成をするのは操作が難しいです。
ブログが出来る人にやり方を聞いて
これから一人で出来るようになりたいと思います。

ブログ更新:ぐっさん、こば
web拍手
posted by ハモニくん at 15:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | 午後の業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: