2018年05月11日

私とお洋服♪

皆さんこんにちは。

ブログ更新担当のパピーと【まる】です。

本日は、前回更新した「クールビズ」と関連する、「お洋服」に関してお話しします(^O^)


今週は特に気温変化が大きく、「会社に何を着ていこう……?」と出勤前に迷った方も多かっ
たのではないでしょうか。
昼と夜の寒暖差も大きく、油断をすると風邪をひいてしまいそうになります。
仕事にも、仕事後の予定にも対応できるお洋服が比較的安い値段で手に入るお店を2軒、紹介
します!


まず、ひとつは、「ROPE'PICNIC」(ロぺピクニック)というお店です。
「ちゃんと×かわいい」がコンセプトのお店で、10000円以内で、ブラウスやボトムス(スカートやズボン)を買うことができます。
このお店は、「オフィスカジュアル」に最適の、上品で永く着ていけるお洋服がたくさん並ぶお店になっています。
「上品」かつ「女性らしい」お洋服が好みの方に最適です
s-unnamed4.jpg

もう1つは「Honeys」(ハニーズ)というお店です。
なんと、し○むらもビックリの、1000円台から、オフィスカジュアルにも普段着にも使えるブラウスを購入することができます!1000円台にはとても見えない、しっかりとした作りのお洋服になっていて、永く着ていくことができるものがたくさん揃っています。
このお店は、「ROPE'PICNIC」と違って、オフィスカジュアルだけではなく、パーカーやチェックシャツのようなカジュアルなお洋服もそろいます!
「女性らしいお洋服」は少し苦手という方にも足を運んでいただけるお店になっています
s-unnamed1.jpg
s-unnamed2.jpg

また、5000円程度で、お洋服の上下が購入できてしまう上に、月末金曜日のプレミアムフライデーでは、店内の商品がセール品も含めて10%オフになります!
s-unnamed3.jpg

次に、店舗がある場所を紹介します。
「ROPE'PICNIC」は、ハーモニーがある「中野駅」から中央線で1駅の場所、新宿に4つの店舗があります!
いずれも地下街や駅直結の駅ビルに店舗があるため、今週のような雨が続いた日でも安心してお買い物ができますよ
ちなみに、南大沢にはアウトレット店舗もあります。

「Honeys」も、ハーモニーがある中野から近い場所ですと新宿、吉祥寺、八王子、高尾に店舗があります。

5月からクール・ビズを実施している企業もあります。
会社内外で着ていく服装に迷ったら、お店に足を運んで、並んでいるマネキンを見て参考にするのもいいかもしれません。

興味を持っていただけたら、ぜひお店に1度足を運んでみて下さいね
web拍手
posted by まる at 11:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: