2017年06月21日

弊社の外に咲いている花



11:00絵文字(時計).gif

今日は、あいにく雨が降っています絵文字(雨).gif
6月は梅雨の季節なので、気温の変化も
変わりつつあります
皆さん、体調にはくれぐれもご自愛ください絵文字(パー).gif

本日、午後のブログは弊社の外に一つだけ
咲いている『あじさい』が綺麗なのでアップしたいと思います

↓の写真は『あじさい』です絵文字(カメラ).gif
20170621AM.jpg

あじさいの花言葉は、あまり良いものではありませんが、
いくつかある中で良いものを一つあげるならば、
元気な女性」があります絵文字(ひらめき).gif

花を見ると気分が晴々としますし、癒されます絵文字(笑顔).gif
是非、弊社にお越しの際はご覧になってみてください

ブログ更新:マサ、ぐっさん
web拍手
posted by ハモニくん at 10:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

弊社の外面と商工会館の入り口について



14:00絵文字(時計).gif

こんにちは絵文字(笑顔).gif

本日午後のブログ作成担当ぐっさん&ミノルちゃんです絵文字(パー).gif

午後のブログは弊社の外面と商工会館の入り口について
載せたいと思います絵文字(るんるん).gif
ハーモニーは中野区立商工会館の中にあります
天気が良いので、外の外装を撮ってみました絵文字(カメラ).gif

↓の写真は、ハーモニーの入り口です絵文字(カメラ).gif
20170508PM1.jpg

↓の写真は、中野区立商工会館の表です絵文字(カメラ).gif
20170508PM2.jpg

↓こちらが中野区立商工会館の入り口となっています絵文字(カメラ).gif
20170508PM3.jpg

中野区立商工会館に来るお客様が
ハーモニーによく間違えていらしゃる事が
多く、たまに場所案内に行く事もあります

これからも中野区立商工会館を
大切に使っていきたいと思います

午後も業務を頑張って行っています絵文字(グー).gif

ブログ更新:ぐっさん&ミノルちゃん
web拍手
posted by ハモニくん at 14:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

外から見た風景について

11:00絵文字(時計).gif

おはようございます絵文字(笑顔).gif

本日の午前のブログは、
我が社から見た外の天気を写真でお伝えしたいと思います絵文字(るんるん).gif

↓の2枚の写真は、我が社の玄関から見た外の景色です絵文字(カメラ).gif
20170425 AM 1.jpg

20170425 AM 3.jpg

本日の天気は、晴れです。明日は、天気が崩れる予報ですので
くれぐれも体調管理にはお気をつけて下さい絵文字(パー).gif
本日は、いつもとは違ったものを載せてたいと思い、外の風景にしました

本日も一日外の天気に負けない位に、業務を頑張っていきたいと思います絵文字(笑顔).gif

ブログ更新:ターさん、ぐっさん
web拍手
posted by ハモニくん at 10:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

外の風景について

11:00絵文字(時計).gif

おはようございます絵文字(笑顔).gif

本日午前のBlog作成を担当するぐっさんとアルスラーンです。

今日は天気が良いので外の風景について載せます

春といえば、各地で開花していますね

ここ中野でも会社の近くに桜並木があります

まだ、つぼみの状態ですが、これから満開になったら
さぞや綺麗に咲き誇ると思います

20170329AM2.jpg

20170329AM1.jpg

毎年、中野でも商店街をあげて桜祭りを開催しておりますので
とても楽しみです絵文字(笑顔).gif



ブログ更新:ぐっさん・アルスラーン
web拍手
posted by ハモニくん at 11:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

ハーモニーの場所と中野区立商工会館の場所について

13:10絵文字(時計).gif

こんにちは

本日午後のブログ作成担当まどです

午後のブログは
ハーモニーの場所中野区立商工会館の場所について載せます

↓の写真は、ハーモニーの入り口です絵文字(カメラ).gif
s-IMG_0963.jpg

↓の写真は、中野区立商工会館です絵文字(カメラ).gif
s-IMG_0962.jpg

↓の写真は、中野区立商工会館裏に行く道です絵文字(カメラ).gif
s-IMG_0961.jpg
こちらが中野区立商工会館入り口となっています

中野区立商工会館に来るお客様が
ハーモニーによく間違えていらしゃる事が
多く、たまに場所案内に行く事もあります

これからも中野区立商工会館を
大切に使っていきたいと思います

午後も業務を頑張って行っています

ご覧頂きありがとうございます

ブログ更新:まど
web拍手
posted by ハモニくん at 14:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

ハーモニーから見た外の景色

11:00絵文字(時計).gif

おはようございます
本日、午前のブログはわが社の外から見る景色を紹介します

周辺にたくさんのお店が並んでおります
お昼には近辺のお店にお弁当を買いに行ったり、食べに行ったり
しています

↓の写真は、わが社から見た外の風景です絵文字(カメラ).gif

20161109AM01.jpg

20161109AM02.jpg

天気が良いので外を撮ってみました絵文字(カメラ).gif
人通りが多く、バスや車等が多く通っています絵文字(バス).gif
近辺では新ビルの建設を行っています
これから冬本番へ迎えますので、
くれぐれも風邪等ひかないようにして下さい絵文字(パー).gif

ブログ更新:ぐっさん、キヨ
web拍手
posted by ハモニくん at 10:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

中野区立商工会館外観について

10:00絵文字(時計).gif

おはようございます絵文字(雨).gif
本日ブログ作成担当(午前)エミリンとミネシュウです絵文字(笑顔).gif

午前のブログは、
ハーモニー外部外観実習生コメントについて載せます絵文字(笑顔).gif


↓の写真は、ハーモニー外部外観です絵文字(カメラ).gif
s-ハーモニー外側.jpg

↓の写真は、中野区立商工会館外観です絵文字(カメラ).gif
s-商工会館外観.jpg

↓の写真は、中野区立商工会館の表の外観です絵文字(カメラ).gif
s-会社外観@.jpg

↓の写真は、中野区立商工会館の裏の外観です絵文字(カメラ).gif
s-商工会館裏側.jpg

外部から中野区立商工会館に、御用で来るお客様が
ハーモニーによく間違えてくる事が多いです
説明書きを見ないで入ってくる為、ハーモニーメンバーが
たまに場所案内に行く事があります
これからも中野区立商工会館にお世話になるので
大切に使っていきたいと思います

今週は実習生が3名来ています
今頑張っている事を一言ずつ紹介します

その一人であるわたしミネシュウは実習3日目を迎えました
その仕事にはなれてきています

もう一人の実習生は、ろっさんです、ろっさんは人の話をよく聞いて頑張ります
彼は同じく3日目です
さらにもう一人は、まっきーです
まっきーさんは今日は体調不良ですが、元気に復活出来るといいですね

午前のブログは、エミリンとミネシュウで担当しました
ご覧頂き有り難うございました

ブログ更新:エミリン・ミネシュウ
web拍手
posted by ハモニくん at 11:37 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

弊社の外に咲いている花

14:00絵文字(時計).gif

今日は、梅雨が一休みとなって蒸し暑いです。
明日はまた雨が降りそうです
気温の変化に体調を整えるのが大変ですが、
くれぐれもご自愛ください絵文字(パー).gif

本日、午後のブログは弊社の外に少しばかり
咲いている『あじさい』が綺麗なのでアップしたいと思います

↓の写真は『あじさい』です絵文字(カメラ).gif
20160614PM.jpg

あじさいの花言葉は、あまり良いものではありませんが、
いくつかある中で良いものを一つあげるならば、
元気な女性」があります

花を見ると気分が晴々としますし、癒されます
是非、弊社にお越しの際はご覧になってみてください

ブログ更新:ぐっさん、ろっさん
web拍手
posted by ハモニくん at 14:01 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

東京都心の大雪の影響について

10:00絵文字(時計).gif

おはようございます
午前のブログ作成担当エミリンと、だーふじです

午前のブログは、東京都心大雪影響について載せます

↓の写真は、中野区立商工会館の外から撮影されたものです絵文字(カメラ).gif
s-会社の外@.jpg

↓の写真は、中野区立商工会館スロープ側です絵文字(カメラ).gif
s-会社の外A.jpg

今朝から、大雪が降り始め交通機関に影響が出ました絵文字(電車).gif
本日は、ハーモニー社内は、非常に滑りやすいので
十分に気を付けて行動していきましょう
今週も1週間体調管理に気を付けて頑張りましょう

本日午前ブログは、エミリンと、だーふじで担当致しました
ご覧頂き有り難うございました

ブログ更新:エミリンだーふじ
web拍手
posted by ハモニくん at 11:12 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

外の風景

10:30時計

本日午前のブログは「外の風景」を載せたいと思いまするんるん

弊社の付近に今、ゆるキャラブーム沸騰中のくまモンの宣伝が
たくさんあります、「中野ブロードウェイ」の中には、
なかの里まち連携×熊本県の【中野のなかのくまもとだモン】だらけですわーい(嬉しい顔)
入り口や内部の看板にもくまモンがたくさんいます手(パー)

↓ブロードウェイの入り口前ですカメラs-DSCF4159.jpg

s-DSCF4158.jpg

帰りに通って目につきますので、とても癒されます(笑)

ブログ更新:ぐっさん、ユッキー
web拍手
posted by ハモニくん at 10:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

アイエスエフネットハーモニーの外の景色

14:00時計

本日の午後のブログは、
我が社から見た外の景色を写真でお伝えしたいと思いますひらめき


↓の3枚の写真は、アイエスエフネットハーモニーの玄関から見た外の景色ですカメラ

20130516外の景色PM01.jpg

20130516外の景色PM02.jpg

20130516外の景色PM03.jpg

最近は急激に気温が高くなり暑くなりましたが、
暑さに負けず、体調に気を付けながら、
元気に業務を行いたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)手(チョキ)


ブログ更新:ヤマR web拍手
posted by ハモニくん at 13:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

外の天候について

10:13時計

本日午前のブログは外の天候についてでするんるん

↓の写真は会社の外から見た天候ですカメラ

s-DSCF4061.jpg

新緑の季節となりましたクリスマス
寒暖の差が有るので体調崩しやすいですがく〜(落胆した顔)

今日から5月になりました、天気が良い日と天気が崩れる時
有りますが、体に気を付けてお過ごし下さい手(チョキ)

ブログ更新:イタD、ごっち
web拍手
posted by ハモニくん at 11:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

アイエスエフネットハーモニーの外の景色

11:00時計

本日の午前のブログは、
我が社から見た外の景色を写真でお伝えしたいと思いますひらめき


↓の2枚の写真は、アイエスエフネットハーモニーの玄関から見た外の景色ですカメラ

20130418外の景色AM01.jpg

20130418外の景色AM02.jpg

本日の天気は、晴れです晴れ

今回は比較的天気が良いのでを撮ってみましたカメラ
本日も一日の天気に負けない位に、
業務を頑張っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ひらめき


ブログ更新:ヤマR web拍手
posted by ハモニくん at 10:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

外の天候について

13:54時計

本日午後のブログ@は外の天候について載せまするんるん

↓の写真は中野の外の天候ですカメラ

s-CIMG3500.jpg

陽春の季節となりました晴れ
花桜満開にもなりました。

新年度がスタートしましたが、本日はが降っております雨
更に非常に強い風が吹いている上に、が高くなっております台風

千葉県の一部と茨城県には暴風、波浪警報が、
東京都の大島には大雨警報が発表されております台風雨

天気の変わり目なので、体調に気を付けてお過ごし下さい。

ブログ更新:イタD
web拍手
posted by ハモニくん at 14:37 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

外の天候について

10:12時計

本日午前のブログは外の天候について載せまするんるん

↓の写真は外の天候ですカメラ

s-CIMG3434.jpg

先日、非常に強い風が発生しました台風雨
交通機関に影響が出ました電車がく〜(落胆した顔)

又、交通機関が動いているのかが心配されました電車がく〜(落胆した顔)

アイエスエフネットハーモニー社員一同は安全確認
励行しながら、行動しておりますグッド(上向き矢印)

ブログ更新:イタD
web拍手
posted by ハモニくん at 10:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

外の天候について

13:44時計

本日午後のブログ@は外の天候について載せまするんるん

↓の写真は外の天候ですカメラ

s-CIMG3406.jpg

早春の季節となりました晴れ
花粉が非常に多く飛んでいます。
マスク着用などをして、花粉症に掛からないよう
気を付けて下さいがく〜(落胆した顔)

先日は非常に強い風が発生致しました台風
栃木県には暴風、神奈川県には波浪警報
発表された地域も有りました台風

本日も風が強いので、気を付けて下さいがく〜(落胆した顔)

ブログ更新:イタD、カワR
web拍手
posted by ハモニくん at 14:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

外の風景

10:20時計

今日は、朝からどんより曇り空です曇り
予報では午後から晴れる晴れようですが、どうなりますか…。

本日の午前のブログは、
わが社から見た外の風景をご紹介したいと思いまするんるん

↓の写真@は、あいロードという通りですカメラ
s-CIMG3274.jpg

↓の写真Aは、ふれあいロードという通りですカメラ
s-CIMG3275.jpg

上の写真@は、わが社の近辺に見える商店街です。
お昼休みには人通りが多く、買い物客でにぎわっています。
この商店街には、お弁当屋さんもあり、わが社の社員も
よく利用していますわーい(嬉しい顔)
上の写真Aは、路地裏で夜のお店が沢山並んでいて、
特に飲み屋さんが多いですバー

まだまだ寒くなりますが、
みなさんくれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さい手(パー)

ブログ更新:ぐっさん、灰雲
web拍手
posted by ハモニくん at 11:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

外の天候について

10:55時計

本日午前のブログは外の天候
ついて載せまするんるん

↓の写真は外の天候ですカメラ

s-CIMG3220.jpg

春寒の季節となりました雪
寒暖の差が大きいのでマフラー、マスク着用などを
して、風邪を引かないように心掛けて下さい雪晴れ

ブログ更新:イタD
web拍手
posted by ハモニくん at 11:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

外の風景について

13:30時計


ニュースを観ると各地では寒波で寒いという報道ですが、
特に北海道、北陸、東北では大雪で大変みたいです。
東京もまた雪が降りそうな寒さです。

さて。本日の午後のブログは外の風景について載せたいと思いまするんるん

↓(写真1) 弊社の裏通りの残雪ですカメラ
s-CIMG3203.jpg

↓(写真2)カメラ
s-CIMG3204.jpg

↓(写真3)その隣の道路は凍っているところがめだちますカメラ
s-CIMG3205.jpg

今日はとても暖かくいい天気になりました晴れ
昨日までは雪が降るくらいとても寒かったですがく〜(落胆した顔)
その名残で、雪が残っているところがありました雪

今日はお天気が良いですが、まだまだ寒い日が続きますあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、風邪等をひかぬようお気をつけください手(パー)

本日はお客様と一緒にブログ作成を行いましたわーい(嬉しい顔)
お忙しい中弊社にお越しいただきありがとうございます。

ブログ更新:ぐっさん、ちーちゃん
web拍手
posted by ハモニくん at 14:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

雪道の注意点について

10:15時計

昨晩、全国で大雪が降りました。
東京23区も雪がふり、交通機関の影響もマヒをして
帰宅が大幅に遅れ、大混乱となっていました雪

↓の写真は、今日のハーモニーの会社前の様子ですカメラ
s-CIMG3126.jpg

s-CIMG3125.jpg
一夜が明けました。
昨晩の雪で路面が凍結し、転倒する危険があります。
足元に気をつけてゆっくり行動をしましょう。
なるべく凍っている所を避けて歩いて下さい手(チョキ)

ブログ更新:エミリン、ちあちゃん
web拍手
posted by ハモニくん at 11:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社から見た風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする