2014年02月19日

回数券について

10:30時計

今日はとても良い天気になりましたね晴れ

ハーモニー社員は、今日も元気に出勤して来ていますわーい(嬉しい顔)

午前のブログは「回数券」についてでするんるん

回数券=社内巡回やソホラ清掃で、青山一丁目に行く社員が使用する
切符の事です。

↓は回数券の写真ですカメラ

DSCF5679.jpg

回数券は、JR線の回数券と都営大江戸線の回数券の2種類あります。

青山本社 ソホラは、青山一丁目に在るので、
中野駅から代々木までJR総武線で行き
都営地下鉄大江戸線に乗り換えて青山一丁目まで行きます電車

↓は、回数券管理表の写真ですカメラ

DSCF5680.jpg

回数券は、回数券チェック表を使って管理しています目

切符の枚数が「10枚以下」になった場合は、スタッフに報告し
新たに購入して貰います。

切符を無くしてしまうと、大変な事になるので
取り扱いには充分気をつけて管理していますexclamation×2

ブログ更新:ユリリン、ヨッシー
web拍手
posted by ハモニくん at 11:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

算数、数学について

13:31時計

本日午後のブログは、算数、数学について紹介致します。
↓の写真は、算数、数学で使うノートです本
s-CIMG8163.jpg

算数や数学ができて、役立った事を載せます。
@条件分けをきちんとする事。
A関数の組み合わせ方。
B論理的に考える事。


ブログ更新:イタD、MJ
web拍手
posted by ハモニくん at 14:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

勉強会

10:00時計
毎週火曜日は、「不正について」の勉強会を行っています手(チョキ)
本日で4回目です。
テーマは【会社のお金の正しい使い方】ですわーい(嬉しい顔)
今回は【交通費精算について】を学びました手(チョキ)

定期券を使用している区間の交通費精算は、会社が精算出来ないことを、学びましたペン
これからも一つ一つ学んでいきます
exclamation×2
講座b.jpg

↑上の写真は勉強会の風景です。

ブログ更新:ミノルちゃん、ぺろりん
web拍手
posted by ハモニくん at 14:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

セキュリティ講座

09:45時計

本日は、セキュリティ講座として会社のパソコンの使い方に関する講義を受けました。
この講座では、会社のパソコンで自分のために買い物をしたり、
友人にメールを出したりすることがいけないことであることを学びました。


セキュリティ講座090210.jpg

↑写真は講義の風景です。

ブログ更新:タコ、ヤリヤリ
web拍手
posted by ハモニくん at 10:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

会社のルール

11:45時計
今日のお勉強は、「会社のルール」についてです。
ISFnet(親会社)経営企画室の若本室長に説明していただきましたわーい(嬉しい顔)

イラストと丁寧な文で、わかりやすかったですぴかぴか(新しい)


若本室長のお話.jpg
web拍手
posted by ハモニくん at 13:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする